2014年12月3日水曜日

買い付け


こんにちは。
前回の買い付け商品が入荷してからバタバタしている間に
次の買い付けになってしまいました、、、
買い付けだけのブログにならないよう、帰国してからも
更新しますので、長いお付き合いをお願いします!

先週の金曜日に、もうこれが最後のヴァージンアトランティック
でのフライトかとさみしい気持ちを抱きつつ雲の上に。
マイレージを使い切ろうと思い、今回はプレミアムエコノミーに
しました。


エコノミーとは違って余裕のあるシートで、
サービスも素晴らしいのですが、エコノミーのシートに慣れて
しまっているせいか落ち着けなかったのが残念でした、、、

日曜日から車での移動、前回のようにアクシデントに
見舞われない事を祈りつつ、ニューアークという町に
向かいました。


大きなアンティークフェアの開催される街で、
アンティークセンターも幾つかあるので、いつもこの近くに
泊まります。
写真のアンティークセンターで小物をいくつか買いました。
明日はもっと大きなアンティークセンターに行く予定です。