2018年4月23日月曜日

Antique Centre

こんにちは。
昨日は無事にシッパーさんのところに商品を
預けて、今日はアンティークセンターに行ってきました。



今日も眩しいくらいの良いお天気です。
こちらではフラワーポットや金具などを
購入しました。


いつも品揃えが豊富で、選ぶのが楽しいです。
しかし、どうやら私の訪問日を1週間間違って
いたようで、大慌てで私用に取っておいてくれた
金具などを家に取りに帰ったり、ランチもケーキも無くて
本当にごめんなさい!とこちらが恐縮するくらい
でした。お茶とビスケットと楽しいお話で十分なのに。


帰りのセントラルロンドンでの渋滞中に、、、
だいぶ慣れてきましたが、道も細いところが多く
バスの強気の運転にはいつもひるんでしまいます。。。
今のところ車も私も無事です。

明日はシッパーさんと早朝からテートモダンに行って来ます。