2018年4月24日火曜日

PICASSO 1932

こんにちは。
日曜日の早朝にシッパーさんとTATE MODERNの
エキシビションに行ってきました。
ピカソの1932年に制作されたものが中心のものでした。


待ち合わせ場所に向かう途中、テムズ川の上から。
朝の8時ですが、朝陽がすでに眩しいです!



展示方法が大袈裟でないところが良いですね。
中には写真撮影OKの物もあり、こうしてブログで
紹介出来る訳です。
撮影NGのものも有るので気をつけて見ていないと、です。



1932年以外の作品もありましたが、
制作された日にちを見ていると、制作のペースの
速さと量には驚かされます。


この日はロンドンマラソンの日で、いつもの
日曜日の早朝よりも人が少なかったようです。
ゆっくりと見てまわれました。
こんなひと時も大切な時間です。
この後にメンバーズカフェでクリームティーを
楽しんで、充実した午前中を過ごせました。

この後、高級なArchitectural Salvage に
行きましたが、その様子はまた次回に!