2018年4月26日木曜日

Architectural Salvage

こんにちは。
ピカソの後はアンティーク建築材料の高級店
LASSCOに行ってきました。
テムズ川近くにあるBrunswick House Venue
というお店で、見どころ満載でした。



パインの古材の床、ペイントパインの壁など
かなり贅沢な使い方されていました。



バーやレストランなども有りますが、家具全てに
お値段ついていました。



トイレもカッコ良かったです!
カジュアルなものから本当に良いアンティークまで
幅広く使いながら展示していました。


カフェの外でレモネードをいただきました。
スライスしたキュウリが1枚入っていました。。。
爽やかな感じでしたが、ちょっとビックリでした。

明日の早朝のフライトで帰国です。
今回も1回も傘をさすことなく終われそうです。
帰国後、購入した物などを少し紹介しますね。

ではまた!